トップページ このサイトについて 個人情報の取扱いについて 「シゴトバ!」のお問い合わせ

情報提供の方法と期間

事業所登録

既に登録済みの内容を変更される場合は、ログイン後の画面から行ってください。

ログイン

Webとデジタル掲示板で公開されます。

ご提供いただいたすべての求人情報は、当サイト内の事業所求人欄に掲載されるだけでなく、各キャンパスにある生協購買店舗の店頭または店内に設置された「シゴトバ!」専用のデジタル掲示板にも掲載されます。デジタル掲示板は、各店舗の営業時間中であればいつでも閲覧可能な状態になっています。

※角間キャンパス大学会館2階食堂通路にある掲示板への求人票掲載は廃止となりました。これにより、求人情報の公開方法と料金形態についても、従来の「掲示板掲示+Web掲載」と「掲示板掲示のみ」の選択制ではなく、Webとデジタル掲示板での公開に統一されています。

スマートフォンやパソコンで求人情報を閲覧できます。

リニューアルに伴い、従来のパソコン用サイトと携帯電話用サイトに加え、スマートフォン専用サイトを開設しました。

掲示期間について

公開期間は2週間です。

求人情報の公開期間は公開日を初日とした2週間が1スパンとなります。
(申請日ではありません)

公開の継続が可能です。

2週間の公開期間以後も引き続き同じ求人情報を公開したい場合は、公開期間が終了する前に該当の求人情報詳細画面から[継続申請]のボタンを押し申請してください。下記を初日として公開が2週間継続されます。

  • 終了日までに継続分ご入金の確認が取れた場合は終了日の翌日
  • ご入金の確認が終了日を過ぎた場合はご入金の確認日

※どちらも入金確認が最終日の午後3時以降となった場合は翌営業日分として取り扱いいたします。

公開中止のご依頼は・・・

公開期間中に採用数に達した場合など求人情報公開の必要がなくなった場合は、電話またはメールでご連絡下さい。(ご依頼が午後3時以降となった場合は翌営業日正午までに公開を中止いたします。)