トップページ このサイトについて 個人情報の取扱いについて 「シゴトバ!」のお問い合わせ

申込方法について

事業所登録

既に登録済みの内容を変更される場合は、ログイン後の画面から行ってください。

ログイン

  1. 事業所登録ページにて必要事項を入力し、登録申請をしてください。
  2. こちらで申請内容を確認し登録完了後、「登録完了のお知らせ」としてログイン情報(IDとパスワード)をメール送信します。(申請受理後、翌営業日以内)
  3. ID・パスワードを入力しログインすると、「求人情報登録状況一覧」画面が表示されます。
    画面内の「新規登録」のボタンを押すと求人内容を入力するフォームが表示されますので、必要事項を入力のうえ登録申請をしてください。
  4. 求人情報の登録申請直後に、「受け取り確認」のメールが送信されます。このメールには、求人番号やご利用料金のご案内など重要事項が記載されていますので、内容を必ずご確認のうえ、ご利用料金を3営業日以内にお支払いください。
  5. 求人情報の登録内容と料金お支払の確認ができた後、「入金確認、掲載開始のお知らせ」のメールが送信されますので公開期間をご確認下さい。
  6. 公開中の求人情報の内容を変更する場合や公開を中止する場合は、電話またはメールにてご連絡下さい。(なおご依頼が午後3時以降となった場合、その内容は翌営業日正午までには反映されます。)