トップページ このサイトについて 個人情報の取扱いについて 「シゴトバ!」のお問い合わせ

情報提供の方法と期間

求人情報提供申込

Webとデジタル掲示板で公開されます。

ご提供いただいたすべての求人情報は、当サイト内の家庭教師求人欄に掲載されるだけでなく、各キャンパスにある生協購買店舗の店頭または店内に設置された「シゴトバ!」専用のデジタル掲示板にも掲載されます。デジタル掲示板は、各店舗の営業時間中であればいつでも閲覧可能な状態になっています。

スマートフォンやパソコンで求人情報を閲覧できます。

パソコン用サイトだけでなくスマートフォン専用サイトや携帯電話用サイトも開設されていますので、どのキャンパスの学生でも同じ求人情報を閲覧することが可能です。

掲示期間について

公開期間は2週間です。
求人情報の公開期間は公開日を初日とした2週間が1スパンとなります。
(申請日ではありません)

公開の継続が可能です。

2週間の公開期間以後も引き続き同じ求人情報を公開したい場合は、公開期間が終了する前に電話またはメールでその旨ご連絡下さい。継続公開を申込まれた場合、終了日までに継続分ご入金の確認が取れた場合は終了日の翌日、ご入金の確認が終了日を過ぎた場合はご入金の確認日を初日とし、公開が2週間継続されます。

※どちらもご依頼やご入金確認が午後3時以降となった場合は翌営業日分として取扱いたします。

※継続をご希望の場合、ご入金ではなく申込みが公開日を過ぎた場合は新規の取扱となりますので、公開期間の最終日をお忘れにならないようご注意ください。

公開中止のご依頼は・・・

公開期間中に採用が決定した場合など求人情報公開の必要がなくなった場合は、電話またはメールでご連絡下さい。(ご依頼が午後3時以降となった場合は翌営業日正午までに公開を中止いたします。)