申込方法について
- 「求人情報提供申込」のボタンをクリックすると、「求人情報登録申請フォーム」が表示されますので、必要事項を入力し[登録]ボタンを押して申請をしてください。
- 求人情報の登録申請直後に、「受け取り確認」のメールが送信されます。このメールには、求人番号やご利用料金のご案内など重要事項が記載されていますので、内容を必ずご確認ください。
- 求人情報の登録内容と料金お支払の確認ができた後、「入金確認、掲載開始のお知らせ」のメールが送信されますので公開期間をご確認下さい。
- 求人内容を変更する場合や公開を中止する場合は、電話またはメールでご連絡下さい。(なお、ご依頼が午後3時以降となった場合、その内容は翌営業日正午までには反映されます。)
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